アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

充実ライフ。幸せ

 

やりたい事とか、好きな事に

どっぷりハマっちゃってる人。

周りなんか見えずに

それ一本に集中してる人。

 

そういう人は普段の顔つきが違うし、

自分の好きな事をやってる時の

充実した顔が本当に素敵だと思う。

そういう人にすごく憧れるし、

なりたいって思う。

自分は音楽が好きで、バンド組んで、ライブをして、

やりたい事をやれている。

やりたい事がやれているからこそ、

やらなければいけない事もその為だったら

嫌にならずにやれる。

 

ライブしてる時とか、

メンバーで音鳴らしてる時は

楽しくて楽しくて、

楽しいって感じた時

溜め込んじゃってたりした悩みが

そういう時に、一気に無くなっちゃうんだよね

不思議だよ。目に見えないのに。 

悩んでた自分がバカバカしくなる。

なんでこんな事で悩んでたんだろうって

 

だからこの先も楽しいことしたいし、

ずっとし続けたい。充実ライフ。

それが幸せの定義だと思う。

(この先定義が更新される可能性あり。)