アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

へい!我慢

 

今は我慢。

幸い自分は健康だし、家族も健康。

だから、今は我慢。

 

この先長い目で見れば

自粛してる今この間は

くしゃみするより一瞬の事になる。

だから外に出ない。人と極力会わない。

乗り換える!

 

よく考えてみれば

家に居ないといけないって

こんなに贅沢な時間は無いな、、。

Netflix見まくったり、

ゲームしまくったり。

でも時間は無駄にしたくないから、

最近新しく勉強を始めた。

これがまた夢中でハマってしまう。笑

 

髪も伸びてきたし、

そろそろ切ろうかな。

セルフカット始めてからもう2年くらい経つかも。笑

 

でもこの最中

病院の看護師さん、お医者さん

薬局やスーパーの店員さんは

リスクを負いながらも頑張って必死に働いてくれてる。

絶対当たり前だと思ってはいけない。

本当にありがたいことだよね