アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人に甘えよ頼れよ

今まで人に迷惑をかけちゃいけない。 そう自分で思って生きてきて、 それはある意味間違いだと気づいた。 それは、 人に迷惑をかけていいという事では無くて、 人に頼ることは必要なこと だということ。 友達が手伝おうか?って言ってくれた時に 自分は大丈…

勘違いはどっかいけー!

どっかいけー! 勘違いするなー! 邪念はどっかいけー!

疲れたら食って寝る

1日の終わり 疲れている時 普段はなんとも思わないことでも、 悪い方に考えたり、 自分を卑下したり 視野が狭くなってる。 何てダメなんだ・・ とか やっぱり俺は・・ とか どうしても考えちゃうわな・・ そういう時は 飯食って寝る! 以上!

自分なり

みんなと同じじゃなければ、 なぜか何となく、違和感を感じることがある。 色々な場面で。 好きな音楽・好きなドラマ 友達が好きな音楽 友達はものすごく知っていて、 深く良さを理解している。 自分も同じく好きな音楽がある でも友達よりはそんなに知らな…

思いのままに残す

言葉は忘れる。 生まれて間もなく忘れることがある。 だからこうやって 文字にして生きた言葉を残す。 思いつく言葉、自然に湧いてくる言葉 そういうのを残したい。 忘れてしまう前に