アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローになりたい

僕はヒーローになりたい。 自分は世に言う尽くす人であると思う。 自分が疲れていても 誰かのためになるようなことは 進んでやりたいと思うし、 苦だと全く思わない。 誰かが笑ってくれることなら 自分はバカにだってなるし、 ゲロ甘にだってなれる。 身近に…

偽りすぎNG

自分は他人から嫌われたくない って思いが強い。 だから、他人のためになることを 率先して自分を犠牲にしてまで やろうとしてしまう。 一見良いことに思えるけれど、 自分を犠牲にしてまで 他人に尽力しすぎると、 自分が無くなる。 やがて自分自身の意思が…

ちょっとしたオシャレ

自分はファッションのことは 全然詳しくないけど、 一時期すごい勉強したくなって、 Youtubeで勉強してた。 良いな〜って思う人のファッションを インスタで見ていて、 参考にしてる。 参考の仕方は工夫していて、 同じ服を同じ着こなし方で着ていたら まっ…

身軽に感謝を伝えられる人は素敵

誰かが自分に対して してくれたことを 全部が全部ではないけど、 多く気がつけて、感謝を伝えられる人は 素敵だし、とても尊敬する。 小さいことなんだけど、 言われる側は気持ちがいいし、 ちゃんと自分を見てくれてるっていう 安心感も同時に伝わる。 適度…