アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

ちょっとしたオシャレ

 

自分はファッションのことは

全然詳しくないけど、

一時期すごい勉強したくなって、

Youtubeで勉強してた。

 

良いな〜って思う人のファッションを

インスタで見ていて、

参考にしてる。

参考の仕方は工夫していて、

同じ服を同じ着こなし方で着ていたら

まったく面白味がないし、

ただの量産型の格好でどこにでもいそうなメンズになってダサい。

 

だから、新しく服を買うんじゃなくて、

今ある自分の服の中で、

シルエットとか丈の長さとか

様々な相性を考えて着るようにしてる。

 

あんまりキメすぎて、

かっこつけすぎるのも気持ち悪いから、

さりげなく工夫して、

さりげなく着る。

 

自分なりのオシャレ。