アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

休む

 

1週間自分をフルで動き続けた

 

バイトしてスタジオ行って

寝て

バイト、スタジオ

 

そしたら、疲れがビックリするくらい

溜まって、体全体が重く

体調も崩してしまった

 

疲れって、気づかない内に溜まってきて、

気づいたら、すでにすごく溜まってしまう

 

沢山動くのは良いけれど、

ちゃんと休む時間、寝る時間は

絶対に必要だと思った

 

頭をよく使うと、頭が痛くなるぼーっとする

体をよく使うと、どこか筋肉が硬くなって、

血流も悪くなる

今は若いから良いかもしれないけど、

疲れを感じる時は、休みが必要な時

休まなきゃいけない。

 

休む時は思いきり、リラックスして、

難しいことは考えない

 

ゆっくり眠ります