アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

ブログを書く理由

 

いつからブログを書き始めたか

忘れたけど

自分はブログ書くのが好き。

 

ブログを書くようになったきっかけは、

すごく落ち込んでいたときに、

たまたま見つけたあるブログを読んで、

文を見て、感情がこんなに動くことがあるなんて!って感動したこと。

自分もこんな文章が書きたいと思った。

 

そのブログは今でも毎日見ていて、更新されたものはすぐに見る。

日々の楽しみの一つ。

 

DJあおいさん

っていう方のブログ。

djaoi.blog.jp

 

彼女のブログを読んでいると、

文字にものすごくエネルギーがあって、

まさに自分が理想とする考え方に感銘を受けた。

 

そこから自分は、様々なことを勉強させてもらってる。

いい男の定義だとか、恋愛観・人間関係の悩み・強い人とは

などなど

 

一人で落ち込んだときはいつもお世話になってる。

 

文字ってその人にしかないエネルギーみたいなものは実際見えないけど、

あると思う。

文章には力がある

 

だからこれからも書き続ける。

 

自分の頭の中の整理にもなるし。笑