アマケン's ブログ

思ったことや、気づいたことを自由きままに書いてます。

 

見た目、自分を磨く

健康を維持する

心を磨く

 

心ってめっちゃ綺麗

子供の時、ましてや赤ちゃんの時の写真を見ると、

美しすぎるくらい可愛い笑顔な自分に

ビックリ

 

何だろうすぐ傷つきやすい性格なのか

小さい時から自分の心を痛めてばかり

それで誰かに気を使わせすぎちゃって

度々申し訳なく思う

 

自分は自分しかいないのに

誰かと比べて勝手に劣等感感じたり

劣等感を本当に感じやすい、笑

弱いから安心する言葉を欲してしまう

 

生きるってめんどうかも、

自分の弱い部分だな〜

面白い人になりて〜〜〜

好きな人をずっと笑わせてあげられるくらいの

面白さ身につけてやるぞ〜〜

やるぞっ

 

7連勤はさすがに疲れたな。

癒しを欲す。